google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷少納言の独り言

源氏物語&古典オタク 少納言のつぶやきでございます🪷

輝く笑顔で心身を健やかに🌿フレイル予防にもなりますよ🌸〜笑顔の女神ぶんぶんプレゼンツ🎁

子どもはママの笑顔が大好き🌷

こんな時代だからこそ、親子に笑顔を届けたい!!💖

笑顔応援隊i は、自宅で親子で笑っていただきたいと、

毎朝インスタLiveで、ラフターヨガ(笑いヨガ)を開催しています。
赤ちゃんがいて、なかなかお外に出にくいママも、赤ちゃんを抱っこしながら一緒に笑えます

リアルタイムで、アーカイブで親子で笑えばお家での時間が幸せ時間になりますよ

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる」のです。

お子さんが、いらっしゃらなくても、エア赤ちゃんを抱っこしながら一緒に笑えます。

ぜひ、ぜひ、いらして下さいね🌟

 

 

[http:// ]