google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷少納言の独り言

源氏物語&古典オタク 少納言のつぶやきでございます🪷

ワンちゃんと避難するときの非常持ち出し袋🐕🎒 もしもの時のために準備しましょ🌟

https://3.bp.blogspot.com/-s4NUqHB7bdw/VdLr5EkASbI/AAAAAAAAwzk/JhD_UqgPpL4/s800/saigai_hinan_kunren_pet.png

自然災害の脅威🌪

急に避難をする必要に迫られることがあります。

いざという時に大切な家族である愛犬🐕と避難する時、とりあえずこれだけ入れましょ🌸

大切な家族でもあるペット🐕🐱🦜🐰🐟🐭

もしもの時のために、前もってできる準備はしておきましょ🎒

 

 🐶ワンちゃんと避難する時に持ち出すといいもの🐕

  • フード  一週間分は必要
  • お薬 いつも飲む薬は多めに
  • おやつ ワンちゃんが慣れているものが安心
  • トイレシーツ これは避難生活をする上でも役に立ちます
  • ゴミ袋 ポリ袋などは調理にも使えますし、匂いを防ぐ袋は携帯トイレに応用できます
  • タオル 多めにあると便利
  • フードボウル・水入れ
  • ウェットティッシュ
  • ペット用消臭スプレー
  • 首輪・リード
  • ワクチンなどの証明書コピー
  • 愛犬の情報を記載したメモ かかりつけの動物病院や愛犬の情報 飼い主の連絡先など
  • ペットの写真 
  • ガムテープ ケージの補修などを含め、多用途に使用可能
  • おもちゃ 
  • キャリーバッグや犬用スリング


www.youtube.com

 

もしもの時のために、ハウストレーニングもおすすめです🍀🏠


 

[rakuten:idog:10016858:detail]

[rakuten:happydirect:10001153:detail]