google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷少納言の独り言

源氏物語&古典オタク 少納言のつぶやきでございます🪷

目が覚めたら、1分だけ自分のために時間を使ってみませんか?🤗🌿💖

目覚める。顔を洗う、歯を磨く、食事する。

普段の何気ない日常の動作に、自分のための一分間⏳を作ってみませんか?✨

いつも頑張っていますよね🌟

自分自身を慈しむこと🌸

そのことは、自分の存在を尊重し大切に慈しむ第一歩となります🌟

目が覚めたら、一分間 自分だけのために使いましょ💖

お布団の中でOK🛌

 

できそうなことを思いついて書いてみました🌅

☀️ゆっくりと自分自身の身体を慈しむようにマッサージする🙌

☀️耳をマッサージしてみる

☀️ゴキブリ体操をする(下記リンク参照)

☀️手足をバタバタさせてみる

起きる前、どれでも良いので一分間やってみましょ🤗

気持ちいい1日のスタートになりますよ🍀

⬇︎別名 ゴキブリ体操🤗効果的ですよ🌷お勧めリンクです

⬇︎こちらのリンクも参考になさってくださいね💖