google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷少納言の独り言

源氏物語&古典オタク 少納言のつぶやきでございます🪷

初めてママになる方のための「ベビープログラム🤱」をご存知ですか?

https://1.bp.blogspot.com/-ggxynLSeNT0/XlygE7S-29I/AAAAAAABXs4/Mz9Vv5TvfhAP1SkHC3CEKq_gu7q1ofOfACNcBGAsYHQ/s1600/yumekawa_baby.png

 

子育ては産む前に想像していた大変さを 軽く吹っ飛ばすくらい過酷💃

常に笑顔で優しくて穏やかなんて絶対無理でしたよ😓

しんどい時は、人に頼ってもいいんです🌿

特に初めての妊娠、出産、子育ては何もかも初めてでプレッシャーも大きいです。

もし、可能ならこちらもおすすめですよ🌱

こちらをぜひご覧ください↓

子育ては、二十四時間 休みなく格闘することになります。

世界の中で、自分が一人ぼっちになったような 気になることもあります。

BPプログラムは、初めて赤ちゃんを育てている母親を効果的に支援・サポートする日本生まれの参加者中心型プログラムです。

子どものことについて気軽に話せる「子育て仲間」ができると、少し楽になります🌷

0歳児の育児に必要な少し先を見越した基礎知識を得ることで、

見通しがつきます🌟

広報などで、開催のお知らせがあれば 参加するのも良いですよ🤗

 




 

[http:// ]